主力ふたりが契約更新

昨日は朝一で猪苗代方面で打合せ。

晴れてて、猪苗代湖の景色が壮観です。

木々も赤く色づいて絶景ですね。

 

 

お昼は福島市内の「鉢の木」でランチ

この店、豚肉の生姜焼き定食のみで大人気の店のようです。

数か月前一度来てみましたが激混みで断念。

早めに来店しました。

この黄色い札を取って並びます。

入店してご飯の量を確認されました。

俺は普通盛りで注文。

これまで見たことない豚の生姜焼きです。

生姜をすりおろしたのがタレで焼かれた分厚い豚ロース肉にトッピング。

いや~これは美味しい!ご飯がすすみますね。

人気店なのもこのメニュー一択なのもわかります。

この日は限定40食のみでした。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞~オリジナルエアロ50分~シバム45分~バーニング30分。

バーニングは2週間ぶりでめちゃキツかった(-_-;)

サーキットトレのメニュー

ケトルを持ち上げながらのジャンピングジャック40秒

半円のバランスボールに腕を抑えてマウンテンクライム40秒

自走のトレッドミルでのスプリント40秒

インターバル20秒

以上を5セット。

 

 

主力選手ふたりの契約更新が昨日発表されました。

同じ右SBを主戦となるふたりですが、蜂須賀は左も出来るし、来年もさらに大きく活躍してもらいたい。

真瀬にはまだまだ課題もあり伸びしろもあります。もっともっと頑張って成長した姿を見せてくれ!

蜂須賀はチームをけん引する選手のひとりでもあるので期待も大きいです。

 

www.vegalta.co.jp

 

 

井岡と契約更新しなかったのはこの選手加入もあってだったようですね。

小畑のポジションを脅かすような存在になってほしいですね。

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ