大激戦のPO進出争い

昨日は郡山で仕事でした。

 

お昼はやっとお目当てのお店でランチ。

キッチンEATです。

プレートランチでハンバーグと唐揚げをセレクト。

ボリューム満点で旨かったですがご飯を大盛にしなくて良かったですね。

夜のジム活まで胸焼けぎみでした(-_-;)

 

昨夜のジム活はジョイ。

トレッドミル7㎞~オリジナルエアロ50分~シバム45分~バーニング30分。

バーニングのサーキットトレのメニュー。

TRXでリフトアップ~ジャックジャンプ反復~スプリントランを各40秒。

インターバル20秒で5セット。

めちゃキツかったです。

終った頃にはランチの胸焼けも解消してました(^^♪

 

 

天皇杯準決勝が昨夜開催。

J2甲府がなんと鹿島を撃破!!

昇格争いに絡むことなくこの試合に集中できたのが良かったのでしょう。

鹿島が決定機を何度も決められない結果ですが、よく頑張りました。

決勝は広島が相手ですが十分チャンスはあるので頑張ってほしいです。

 

新潟戦に向けて、遠藤、中島選手のインタビュー動画があります。

彼らの能力が十分発揮できるようなら新潟相手でも十分戦えると思いますが、チームとしてのバランス、意思統一が徹底されてればのことでなんせ時間がないのです。

でももうそんなこと言ってられません。

 

kahoku.news

昨夜は山形がドローで仙台戸に勝ち点差2。

10位の長崎まで勝ち点差4の大混戦のPO進出争いになってます。

夏場頃まではまさかここまで落ちてしまうとは思ってもなかったです。

とにかくここを踏ん張るしかない!

 

 

6    ベガルタ仙台 59 39 17 8 14 65 55 10
7    モンテディオ山形 57 39 15 12 12 56 40 16
8    徳島ヴォルティス 56 39 11 23 5 43 30 13
9    ジェフユナイテッド千葉 55 39 15 10 14 39 37 2
10    V・ファーレン長崎 55 39 15 10 14 46 48 -2

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ