ビックリ?!大歓迎の復帰ですね。

昨日は月末で一日事務所で仕事してました。

 

お昼は職場に比較的近い洋食屋でランチ。

開拓家です。

ランチセットのハンバーグ&コロッケ。

こんがり揚がったサクサクコロッケで旨い。

ハンバーグも子供のころに食べた洋食屋のハンバーグの味を思い出させてくれる味で美味しかったです(^^♪

 

昨夜のジム活はオリジナルエアロ50分~シバム45分~バーニング30分。

バーニングのサーキットトレのメニュー。

ケトルベルを持ってのジャンピングジャック40秒~マウンテンクライム40秒~スプリントラン40秒

インターバル20秒で5本でした。

かなりきつかったですがなんとかやり切りました。

バーニングは12月からこの時間帯からなくなり残念です。

スタジオは使用できるので自分でメニューを作っていろいろ試してやろうかと思ってます。

 

いよいよ明日早朝、運命のスペイン戦です。

グループDでは同じアジア勢のオーストラリアが決勝トーナメントを決めてます。

元仙台のアーニーが監督やってるコーストラリアです。

 

日本も続かねばなりません。

強豪、無敵艦隊とも言われるスペインですが、弱気な気持ちで挑むことなく、強い気持ちでぶつかるのみです。

昨夜のフランスとチェニジアの試合だって圧倒的な強さのフランスが負けてしまう番狂わせもありました。

日本も粘り強く戦い続ければ勝機はあるはず。

少ないチャンスを決め切れる運を引き寄せたいところです。

コスタリカ戦での失敗をどう立て直し、反省してスペイン戦に最高の状態で適所にピンポイントに選手を送り込めるか?ポイチ監督の采配が運命を握ってます。

コスタリカ戦で負けで風当たりが強い鎌田選手ですが、きっとスペイン戦ではやってくれると信じてます。

久保選手もスペイン相手できっと活躍してくれると思います。

三笘選手、伊藤純也のスピードを活かせるようなシーンを多く作りたい。

遠藤選手のコンディションが心配ですが、富安選手は復帰するので最終ラインはより強化されてきてます。

3バック、4バックにどちらも板倉、富安、吉田の3選手は並ばせておきたいです。

勝てる確率はたぶん1割程度かもしれませんが、そこに賭けてとにかく耐えて耐えて失点しない展開で選手一丸で戦い切ってほしいです。

明日のブログで喜び爆発させたいです。

 

昨日は、ケイマンの移籍で残念な気持ちもありましたが、なんとセレッソの山田選手が再び仙台に期限付きで戻ってくる朗報が届きました。

なるほどそういうことなら戦力的にダウンにはならないです。

それに山田選手、勝負強さをカップ戦で見せてくれてるので来年の期待値はかなり高いです。

www.vegalta.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ