サーキットトレはキツい(-_-;)

昨日は、朝一で友人の会社に花を届けてから事務所で仕事。

忙しい一日でした。

 

夕方からジム活。

トレッドミル50分~オリジナルエアロ50分~シバム45分~バーニング30分。

バーニングのサーキットトレのメニューは

①ケトルベルを持ってのジャンプジャックの反復40秒

②ケトルベルを2個置いて両手をそこに置いてのプッシュアップ40秒

肘をたたんでの腕立てなのでキツいです。

③自走トレッドミルダッシュ40秒。

イントラのか〇えちゃんが、速度が落ちると煽ってきます(-_-;)

時速15㎞まで上げろと言われますが、これがもうほんとキツイ。

 

年々体力が落ちてるのでこういうキツイトレーニングも週一程度でやるのはランにもいい効果がありますので継続していきたいです。

 

 

いつも文句、愚痴ぎみの記事ばかりで申し訳ないですが、今回は、昨日の河北の記事から。

オフ明けのトレーニングの様子が紹介されてます。

kahoku.news

 

なるほどこんなトレーニングもやってるのですね~

俺もちょうど昨夜、サーキットトレしましたが、15㎏のプレートを抱えてのパス交換って想像しただけでもキツそうなのがわかります。

でもいろんな効果をもたらしてくれそうですね。

中山や蜂須賀が得意なのはなんとなくわかるような。いい意味でゴリラって、まあふたりともそういう雰囲気ですからね(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ