妄想をもっと楽しませて

昨日、朝、ホテル古窯で朝風呂入ってから朝食。

ビュッフェ形式でいろいろな料理をちょっとずついただきました。

朝から結構食べてます。さすがにご飯はお代わりしませんでしたが。

デザートもしっかりいただきました。

食べ終わって即、仙台に戻り、午前中は事務所でWEB会議。

 

お昼は職場地区の天府仙臺でランチ。

酸辣湯面をいただきました。

 

夕方、スポでナイトラン10㎞後ジム活でボディアタック45分。

まあまあの運動量でしたが体重はいつもより2㎏増(-_-;)

さすがに前日からの飲み食いではそうなりますね(笑)

 

この10試合1勝1分8敗とどん底状態から抜け出せないままの残り2試合。

明後日の対戦相手の熊本はこの10試合7勝1分2敗と好調だ。

どうみても劣勢なのは明らか。

しかしサッカーはそんな筋書きどおりにいかない場合も多々あります。

とにもかくにもこの熊本に勝たなきゃジエンド。

勝つことで吹っ切れるメンタル面、戦力、戦術面での収穫、勢い等プラスの要素ははかりしれません。

希望と妄想だけならここから奇跡も起こらないとは限りません。

6位からの下剋上ってたまらないストーリーですよ。

妄想を楽しませてもらうのにも勝つしかない!

わずかな可能性を信じて応援したいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ