実力差が拮抗!J2戦線

今朝は雨降りでかなり強く降ってますね。

今日午前中会社の車のタイヤ交換するので雨降りだとちょっと面倒です。

 

昨日、接骨院で腰を施術してもらいだいぶ楽になりました。

やはりひどくなる前に行っておいてよかったです。しばらくは週一で通うようにします。仙台ハーフも1か月後になってますしね。

 

昨夜のジム活はトレッドミル3㎞~ボディジャム45分~FSダンス45分。

結構ジャムで汗だくでダンスも結構激しく動いたのでいい汗かけました。

 

なかなか勝ち切れない試合の多い仙台。

それでもここまで7位と思ってた以上に健闘してるのではないでしょうか。

得点力はJ2でも下位の成績で3得点以上の試合がここまでゼロでも3勝5分1敗。

課題ははっきりしてます。得点力アップです。

FW陣も中山は結果を出してるがエロンがいまひとつ。汗かき役で頑張ってるのであとは得点さえ決めてくれれば・・・

 

今年のJ2戦線ここまでかなり混戦が続いてます。

清水、横浜、千葉あたりが突っ走るかと思われましたがそうでもなく清水は山形に負けたり下位の徳島に引き分けたり。横浜も栃木に負けたりいわきに引分。千葉も熊本、鹿児島に負けたりとけっこう取りこぼししてます。もう取りこぼしではないのかも?

逆に言えば以前ほど下位チームと上位チームの差が縮まってるってことなんでしょう。

仙台も貯金のつもりの秋田、徳島、熊本で一つも勝てずドロー。

 

2008年頃のJ2時代は得意様で水戸ちゃん、みかんちゃん(愛媛)ザスパ(群馬)等勝ち点3を確実にできる相手がいましたが今はもう皆無ですね。

 

まずは週末ダービーで必勝!勢いをつけなければなりません!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ