運を味方に勝ち上がれ!

今朝はちょっと寒いです。

 

昨夜はジム活はせずナイトランでジョイから多賀城インター往復15㎞走りました。

 

一昨日、仙台が勝利した日、中村俊輔選手が現役引退のニュースが入ってきました。

俊輔がデビューしてから他チームながらもずっと応援してました。

2002年W杯メンバーから漏れ失意のどん底から這い上がり、海外のレジーナ、セルティックでの活躍。当時、スカパーで深夜の中継を毎試合見てるほどでした。

CLでのACミラン戦、マンU戦でのFKのゴールは伝説となりつつある素晴らしいゴールでした。

長い間お疲れ様でした。

サッカー小僧がそのまま大人になったような方なのできっと引退後もサッカーに関わって活躍してくれるでしょう。

 

久しぶりの勝利の余韻はやはりこれを見なくてはですね。

広報カメラ様が熊本戦前のトレーニングから試合前後の様子がアップされてます。

やっぱ勝つといいですね~選手たちの笑顔がすべてを物語ってます。

フォギ、選手たちから感謝されてましたね。

www.youtube.com

まだこれからです。

運を味方に勝ち上がるだけです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ