若狭選手、杉本選手の契約更新

 

昨日は、休日でしたので午前中に七北田公園ラン。

快晴で気持ちいいランが出来ました。

その後スポでボディパンプ60分。

気合入れて、重めのプレートで頑張りました。

帰りに加茂神社を通ると・・・

だいぶ赤くなってましたがまだ早いですね。

ピークは来週後半かな。

 

帰宅してからお昼にパスタを作りました。

最近パスタ作りにちょっとハマってます。

インスタ等で簡単にできる方法が紹介されてるので試してます。

納豆パスタもひと加えするだけで絶妙に美味しくできました。

ビール飲みながらいただきました。

く~旨い!

ビール飲みながらのパスタ最高です。

午後はまったりでのんびり休日を過ごせました。

 

昨日、若狭選手、杉本選手の契約更新のお知らせ。

毎日二人づつ発表されるのだろうか?

若狭選手は、CBにSBにと活躍。途中怪我で離脱がチームにとっても痛かったです。

来年は今年同様に活躍を期待してます。

杉本選手は、原崎監督の期待をこめて開幕からスタメン起用され期待したのだが、ちょっと期待外れなプレイも多く、もう中堅、ベテランの域の選手なのでもっと確実にミスのないプレイが求められます。

 

www.vegalta.co.jp

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ