さらに新たな補強

昨日は盛岡日帰り出張。

9時前には盛岡市内に入って数件打合せ。

お昼は一択、この店と決めてました。

クオリティの高くて美味しいラーメンが食べれるお店です。

お目当の昆布水つけ麺が食べれてラッキー。

前回はつけ汁が醤油味だったので今回は塩で注文。

昆布水につかった麺をまずそのまま食べてみます。

ほんのり昆布の香りで美味しい麺だとわかります。

次に柚子胡椒を付けて食べました。

そしてわさびもつけて。

それから塩つけ汁で食べていきます。

いろいろ味わいながら美味しく楽しんで食べれるのがいいですね。

なんとも言えない旨さです。

サイドメニューの明太子とねぎのマヨネーズかけご飯も美味しかったです(^^♪

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル60分~ボディアタック45分。

最近ずっと筋トレさぼってましたが復活して腹筋と背中を中心に徐々に鍛えなおしていきます。

 

 

昨夜、日本代表のW杯前の最終試合カナダ戦がありました。

怪我でぎりぎり間に合った板倉選手が元気にプレイしてくれて、内容も良かったです。

sakanowa.jp

GKは権田でなく本番はシュミットいくべきですね(^^♪

 

 

昨日も選手の契約更新はなしですが新たな戦力のお知らせがありました。

 

この選手、甲府時代に伊藤監督のもとでプレイしてる愛弟子のようです。

勝手知ったる選手なので仙台でもいい戦力になりそうです。

www.vegalta.co.jp

着々と仙台の戦力が厚みを増してる感じがしますね。

あとは主力が皆残って、外国人FWがひとり補強されればいいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ