リベンジですよ

昨日は朝からビッグニュース。

全米女子オープンで19歳の笹生優花選手が畑岡奈紗選手とPOを制して優勝。

日本人同士でPOとかって凄すぎます。

俺はもう最近そんなゴルフに興味なくなってるので優勝した笹生優花選手はまったく知らなかったです。ただこの試合は初日からトップに立ってたので、若い有望な選手がまた出てきたんだくらいにしか思ってなかったですが最後まで優勝に絡んで凄いですよね。

POで敗れた畑岡選手は日本女子選手で一番の実力ある選手。

しかし実力があってもメジャー大会優勝には運もあるし、先に同年代の渋野選手に全英女子でメジャー制覇されて今回もで相当悔しいでしょう。

持ってないとか言われちゃいそうですが、これを糧にもっと強くなってきっと近い将来メジャータイトルを取ると期待してます。

ゴルフ界は松山選手のマスターズ優勝に続いて明るい話題が続いてますね(^^♪

 

昨夜もジム活でスポでトレッドミル40分後エアロ45分。

エアロは前半コレオが変わりましたが難易度はさらにアップして撃沈気味でした(-_-;)

それなりに楽しくは出来ました(^^♪

その後ジョイに移動してボディアタック60分。

ちょっと疲労感があって7,8割程度の動きでした。

週末ちょっと頑張りすぎたかな。

 

昨日はお昼に三福でランチ。

f:id:comeonvega:20210608062734j:plain

前回は塩ラーメンを食べたので今回は醤油味の特製ラーメン。

ライス付きで(^_-)-☆

f:id:comeonvega:20210608064227j:plain

エビワンタン、チャーシュー、煮卵、メンマががっつりトッピング。

どれも激ウマ。特にエビワンタンはぷりぷりでした。

 

 

リーグ戦中断中の仙台ですが明日、天皇杯2回戦がユアスタで開催されます。

対戦相手のグルージャ盛岡には同じくナベさん時代の天皇杯で思わぬ大敗してしまった苦い思い出しかありません。現地で応援してましたが屈辱的でしたね。

当然ですが仙台の選手には大ブーイング、盛岡の選手には拍手で讃えました。

 

今度は前回のリベンジも込めてガツンと叩いて圧勝したいですね。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ