新人選手は躍動した1年でした。

昨日は、夕方、整骨院で左足首をメンテナンス。

これまで行きつけの接骨院から担当のF君が移ったので新たな接骨院に移りました。

違和感のあった足首でしたがだいぶ良くなりました。

しかし昨夜のジム活でボディジャム2本やったので最後はまたちょっと痛みだ出てしまいました(-_-;)

ちゃんと休めばすぐ治るのはわかってますが、なかなか日々の運動はやめれません。

 

昨日はお昼に久しぶりに「久兵衛」でランチ。

f:id:comeonvega:20211208062353j:plain

お昼時は行列必至ですが、ちょうど車で前を通りかけたら、並んでなかったので入りました。

それでも中に2名待ってました。

f:id:comeonvega:20211208062506j:plain

海老つけ麺味玉付きをいただきました。

f:id:comeonvega:20211208062539j:plain

もっちりした麺にとろ~り味玉。

f:id:comeonvega:20211208062625j:plain

海老のつけ汁が濃厚絶妙に旨い!

最近食べたつけ麺では一番かもです。

 

 

来季加入の新人選手です。

www.vegalta.co.jp

今年の仙台はJ2降格と散々な1年でしたが新人選手だけは躍動しました。

真瀬、アピ、加藤と主力として頑張ってくれました。

今後も若手が育ってどんどん台頭していきながらチームが成長していくような流れが出来ればいいですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ