ワクワク、楽しみと期待でいっぱい

昨日は、一日事務所で仕事。

午後からWEB会議でした。

会議は、同業者の東京での出席者がほとんどでそろそろWEBでなくリアルに集まっての会議の話もありましたが、このところのコロナ感染者急増のこともあり引き続き3月までWEB会議となりました。

ただ来月は総会があり東京出張になりそうです。

 

夕方から町内会の理事会があり出席。

19時からで1時間で珍しく終了したのでジョイでのジム活に間に合いました。

バーニング30分、イントラのか〇えちゃんとマンツーマンでサーキットトレーニング。

スケーター40秒~ケトルベルを持ってのプッシュアップ40秒~自走トレッドミルでのスプリント40秒。インターバル20秒で5セット。

マンツーマンなので煽られっぱなしでめちゃキツかったけど、いいトレーニングが出来ました。

 

 

昨日は選手の契約更新がありませんでした。

 

今月23日開催のドバイW杯日本代表VSドイツ。

強豪相手に日本がどれだけ戦えるかとても楽しみな一戦です。

毎回W杯はサッカー好きにはたまらない楽しみですが今回は特に仙台と関わってた選手がいるので一層楽しみです。

シュミットと板倉どちらも出場チャンスあるので今からワクワク楽しみと期待でいっぱいです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ