ドランティックなエンディングのW杯決勝

昨夜のW杯決勝、アルゼンチンVSフランスは点の取り合い、メッシ、エムバペ両役者が躍動して最高のゲームとなって最後まで見てしまいました。

結局PK戦でアルゼンチン優勝となり、メッシが有終の美を飾ることが出来てドラマチックなエンディングが見れて良かったです。

日本代表の活躍で盛り上がり最後まではハイレベルなサッカーを堪能できて楽しい1ヵ月でした。

 

昨日は午前中ジョイでトレッドミル60分。

その後ボディステップ45分。

いつものような感じでやってましたが、開始15分くらいでステップ台から着地で右足首付近を挫いてしまい、かなりの激痛で動けなくなってしまいました。

よく足を挫いたりすることもありますが、大体は数分後には動けるようになりますが、今回はちょっと厳しかったです。

それでもなんとか止めずにちよっとずつ動いてプログラムを終わらせました。

予定ではスポでボディアタック60分でしたが、さすがにこの足の状態では無理なので止めました。

足をびっこで引きずりながらスポに移動して風呂だけ入りました。

 

帰宅してから氷で患部を冷やしてちょっと痛みも引き気味ですが、当分走ったりは出来そうもないです。

とりあえず今日、整形外科で診てもらいます。

 

 

仙台と契約満了となった平岡選手の移籍先が愛媛に決まったようです。

これまで仙台の為に頑張ってくれた功労者ですし、移籍先が決まって良かったです。

愛媛にとっても大きな戦力になるでしょう。

ehimefc.co

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ