やる気を感じる広告

昨日は、朝早い時間に七北田公園ランしました。

まだあたりに白く霜が見えてメチャ寒かったです。

緩くですが15㎞ラン。

七北田川には孤独の白鳥君が見られず、この1ヵ月以上見てません。どこかで元気でいてくれてればいいのですが。

 

ラン後一度帰宅して、お昼を作りました。

週一の簡単料理ですが、オム焼きそば。

タマゴをフライパンで薄く広げたまま焼きそばにきれいにかぶせるのに失敗(-_-;)

見た目がイマイチなので画像がアップやめときます(笑)

でも味はまあまあでした。

午後からのジム活はジョイでボディジャム60分~ボディアタック60分。

楽しく汗かいて、最後に腹筋100回やって終えました。

 

昨夜のW杯3位決定戦、クロアチアvsモロッコは非常にアグレシブに攻めあう展開で見ていて面白かったです。

前半1-1前半途中あたりまで見てましたがいつのまにか寝てしまい終わってからクロアチアが2-1で勝利したのを知りました。

日本が戦ったチームが3位。結果は良かったです。

これからの日本の目標はベスト8でなくベスト4を目指しましょう!

ベスト4になれば3位決定戦でさらに1試合できますからね。

日本の躍進も見れてより楽しませてくれたW杯も今夜決勝戦

フランスの優位の予想が多いですが俺はメッシが有終の美を飾るドラマティックな展開を期待しつつ見ます(^^♪

 

今朝の河北の朝刊の中の紙面一面に仙台の広告が載ってます。

中山選手の後ろ姿がアップされてます。

ここまでの補強等に最近にない仙台のやる気を感じます。

まさにそんな気持ちが表れてる広告になってますね。

 

 

昨日もちょっと触れましたら、皆川選手はやはり移籍を選択したようです。

www.vegalta.co.jp

今年、昨年の結果からも物足りなさを本人もサポも感じてましたのでこの移籍は良かったのでは?

新天地で主力として活躍を願ってます。

 

一方加藤選手は契約更新しました。

www.vegalta.co.jp

今年はシーズン当初慣れないポジションで思うようなプレイが出来ずメンタル的にも厳しい一年でしたが、本来のポジションで再び輝きを取り戻したいですね。

ただ周りには競争相手のレベルも一段とアップしてるので相当頑張って自信のレベルを上げていかないと試合に出場するのも厳しいです。

そこを乗り越えれば一皮むけた加藤選手になるので期待して応援します。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ