いよいよ動き出した!

昨日、夕方スポでランしました。もう16時半過ぎると薄暗くなり17時にはほぼ暗いです。

そんな中、スポの施設内を走ってましたが、足元が暗いせいで小枝に足を取られて転倒してしまいました。

それほど大した倒れ方でもなく、すぐ立ち上がり走り続けて14㎞ランで終了。

終ってジム活のボディジャムを待ちながらバックヤードの長椅子でまったりしてました。

待ってる間にちょっと左ひざあたりに痛みが?!

どうやら走ってる時の転倒時に打撲したようです。

今朝になってもまだ痛みは残ってますがたぶん大丈夫でしょう。

近いうちに接骨院に行くのでその時に診てもらおうかな。

 

 

昨日も選手の契約更新のお知らせはなしですが移籍の動きがいろいろありました。

いよいよ仙台も補強のお知らせの方も動き出してます。

元浦和のエヴェルトンが期限付き移籍で発表となりました。

浦和で2年間プレイしてるのでJリーグのサッカーは熟知してるし、かなり戦力になるとみてます。

ポジションがボランチなので、ひょっとしたらもっくんをセレッソからレンタル延長、完全移籍が絶たれてなのかとも憶測できます。

それはちょっと嫌ですが・・・

でもそういうことを抜きにしてもいい補強だと思います。

www.vegalta.co.jp

 

 

さらに珍しくスポニチの記事で神戸の郷家選手、熊本の菅田選手の獲得の記事もあります。

www.sponichi.co.jp

この補強も楽しみですね。

郷家選手は地元宮城県なのでなおさら期待も高まります。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ