分厚い中盤がチーム力を上げる

昨日は午後からWEB会議もあり、ずっと事務所で仕事。

夕方から町内会の理事会。

任期が3月までなのであと3ヶ月。

会計担当なのでこれから次年度予算書、決算報告書等やることがいっぱい。

年度末で仕事も忙しくなるので頭痛いです(-_-;)

毎回理事会の進行がグダグダでお年寄りの副会長が途中で無駄話を始めるので30,40分程度で終わるのが1時間以上になるのが常です。

昨日も結局1時間15分もかかってました。

ジョイで新しいプログラム「ユーバウンド」まで30分でしたので急いで向かいギリギリ間に合いました。

 

このユーバウンドはミニトランポリンを使ったプログラムで45分間ずっと跳ねてるので足腰が相当鍛えられます。

体幹やバランス感覚も向上してランニングにも効果的に思えました。

もう途中から汗だくでやってました。

楽しく激しく運動出来て俺に向いてるので今後もやっていきます。

とりあえず今週は今夜と明後日土曜日もあるのでガンガン楽しみたいです。

 

今朝の河北に仙台の記事が載ってました。

リーグ屈指の中盤に期待値も高まりつつありますね。

キャンプ前でもなんか頭の中で何パターンも前目のフォーメンションが組めちゃいます。

中盤の分厚い層がチーム力を大きく上げてくれそうだ。

 

今年も広報カメラ様、大活躍!

お世話になります。

今回は1/10のトレーニング風景と翌日の三陸被災地訪問の様子が見れます。

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ