仙台をステップに世界へ

今日は週末金曜日、もう2月も4週目。

年度末の忙しさもありあっという間に3月になっちゃいそうです。

 

昨日は午前中町内会の会計監査に向けての書類作成等処理

終れて、昼にジョイに向かい、七北田公園ラン10㎞。

いつもの七回田川で孤独のん白鳥君はいなかったです。

時間帯が昼過ぎだからどこかに移動したのかな?

その後FSダンス45分。

新たな振り付けに入りました。

イントラのSさん、教え方も上手く、インスタで動画も都度アップしてくれるので非常にやりやすく、面白いです。

話術もなかなかで時折ジョークを交えて楽しませてくれます。

それにしても鶴田浩二ネタとかって、俺は結構ドはまりでマスク越しに笑ってますがほとんどわからない年代のような(笑)

FSダンス終わって一時帰宅、夕食済ませて再びジョイでユーバウンド45分。

楽しく汗だくで終わりました。

 

元仙台の板倉選手の海外での評価がさらに上昇中!

この記事では仙台せの活躍がマンチェスターシティの目に留まったことにも触れており、仙台をステップに大きく羽ばたいたのがなんとも気分いいですね。

news.yahoo.co.jp

仙台での活躍後世界へ。

シュミットも頑張ってます。

西村は海外ではイマイチでしたが、その後で戻り経由で今や王者マリノスで大活躍。

応援していた選手たちが仙台をステップに活躍してくれるのはサポにとっても嬉しいことですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ