経験と信頼

昨夜、2023仙台国際ハーフマラソンのエントリーがありました。

町内会の理事会が開催されましたがだらだら進行していつになるかわからないので途中で抜けて、ジムに移動してからiPhoneでエントリーしましたがなかなかつながらず。

なんとかエントリー完了。

それにしてもエントリー料大幅値上げしてます。

世の中の値上ラッシュはランの大会にも影響してきてます。

そんなこともあってか?例年仙台ハーフのエントリーは20分足らずで定員満になるのですがまだ残ってるようです。

 

理事会と仙台ハーフエントリーもあってジム活はユーバウンドのみ。

それでも十分45分心肺を上げて汗だくになりました。

 

今朝の河北は新主将の小出選手の記事。

甲府時代、伊藤監督の元で主将経験があったのですね。

監督からの信頼も厚い選手だからこその指名なのですからきっとリーダーシップでチームを牽引してくれると期待してます。

キャプテン指名するほどですからCBのひとつは小出選手で決まりかな?!

kahoku.news

 

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ