サッカー日本代表戦もちょっと胸アツ

今朝はちょっと寒いです。

昨夜、ジム活はボディパンプのみでランなしだったので今朝は七北田公園ランします。

 

昨日のお昼は会議が長引いて、昼過ぎになってしまい、とんかつ浜のかつ丼はまた売り切れで食べれず。

先週寄ったやぶ清は臨時休業。

荒町の友人のお店「レストランボギー」に久々に寄って勝つカレーを。

安定の美味さ、ボリュームでした(^^♪

 

 

昨夜の代表戦はちょっと嬉しかったですね。

仙台サポならきっとそう思う方も多かったはず。

スタメンでDF板倉選手、GKシュミット選手。

後半途中からトップ下で西村選手が出場。

日本代表の試合に元仙台の選手が3選手同時に出場した試合なんてたぶん初です。

しかも西村選手は交代出場直後に伊東選手からのクロスをきっちり決めて同点ゴール。

試合後のインタビューも西村選手でした。

 

本当は元仙台の選手でなく仙台の選手として代表戦に出場する選手が何人もいるくらいのチームになってくれれば最高ですが、J2でくすぶってたりJ1でも残留争いするようなチームではありえないです。

いつかそんなチームになってほしいです。

 

今日、ホーム金沢戦です。

俺も参戦します。

栃木戦以来です。

まだ勝った試合のみ参戦です。たった1試合ですが。

明日、勝利の報告ができるように熱く応援してきます(^^♪

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ