屈辱的な敗戦

 

酷い試合をしてくれたもんです。

前半23分でこのスコア。

ミスからの失点、気に抜けたようなプレイ、相手が格下からだと気の緩みもあったのでしょう。先制されたのが昨年まで仙台にいた石原選手のゴール。あそこでもっくん空振りはないよ。早々失点で完全に浮足立ってしまいました。

金沢は前節5得点して攻撃陣に勢いあるのをリサーチしてたはずなのに。

3失点目の元仙台の藤村選手のループなんか屈辱的です。

本来ならあのようなゴールを仙台が見せてくれなきゃならないのに、まったく何やってんだか。

伊藤監督には期待してたんだが、こんな試合、こんなプレイ、こんなサッカーをみせられたらガッカリ。

昨年だって金沢には圧倒的な力の差を見せつけてたというのにこのありさま。引分けも負けに等しいくらいの気持ちで臨んでたというのに。

こんな情けないサッカー見せてるからなのか?

この試合の観客数1万を割ってしまった。

これまでカップ戦とかは少なかったけどリーグ戦で1万を割るってちょっと衝撃的。

 

 

結局監督の掲げるサッカーに選手たちがフィット出来てないからこの結果なんですからなんとかしないと手遅れになるぞ!!!!!!!!!!

 

www.youtube.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ