連勝目指して

昨日は奥州市北上市で仕事でした。

WBC優勝の翌日のタイミングでなんと大谷選手の故郷に来てしまいました。

途中奥州市役所前を通ったので車を停めて。

建物には大谷選手応援の弾幕のみでした。

入口にこんなポスターが貼られてました。

この青いポスターがWBC優勝のお祝いポスターであちこちに貼られてました。

岩手県民は控えめな性格らしく、あまり派手な演出とかお祝いとかしないのでしょうね?

それにしてもこの地で大谷選手が誕生したのだからまさに郷土の星、誇り、英雄ですよね。

 

 

午前中北上の江釣子での打ち合わせが終わり、ランチは久々にここに。

金ヶ崎の生鮮市場の食堂で。

たらのフライ定食。安くて美味しかったです。

 

昨夜のジム活はFSダンス45分~ボディアタック45分~ユーバウンド45分。

今日は仕事次第ですが休養にするかな。

 

WBCも終わり、そろそろベガルタモードに戻さなくてはですね。

明日、ホーム金沢戦が開催されます。

前節群馬戦で活躍した松下選手が引き続きスタメンでの出場が予想されます。

金沢には絶対勝たなきゃ!いわき戦でも同じようなこと言っててあのありさまだったけど、もうあんな失態は許されませんぞ!

J2優勝、J1昇格を目指してるチームなんですから!!!

今季初の連勝目指して、ガンバレ!!!

www.nikkansports.com

 

明日は俺も参戦します。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ