元仙台の選手たちの活躍

今日はこれからイーハトーブ花巻マラソンで10㎞走ってきます。

今年初の大会なのでスタート時、ちょっと緊張気味になるかもしれませんが楽しんで走るようにします。

9時スタートなので4時半過ぎに出かけます。

 

昨日は午前中七北田公園ラン。

快晴でしたが風が強かったです。

大会前日なので短め6㎞ジョグ。

いつもの七北田川には孤独の白鳥君もいました。

 

昨夜は、のんびりBSでJ1神戸とマリノスの上位対決を見てました。

得点の取り合いもあり面白いゲームを見れました。

神戸はハイプレスサッカーでマリノスに対等以上の戦いをしてました。

さすがJ1首位チームです。

仙台も神戸のようなサッカーを目指してほしいもんです。

マリノスには元仙台の永戸がスタメン、西村も後半から出場、終盤にも吉尾も出てきて結果的に逆転勝利。なんともいえない気分です。

 

今日の藤枝戦は仙台に戻る途中DAZN観戦になりそうです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ