新社長会見

今朝は久々に雨降り。

予報も一日中雨降りマークです。

 

昨日は一日事務所で仕事でした。

お昼は職場近くでランチ。

天府仙臺に行ってみました。

辛いの苦手なのに注文したのは・・

汁なし担々麺。

甘さがきてから辛さがドッときますが旨いんです。

ミニ麻婆丼も。やっぱこの店の麻婆豆腐は絶品です。

でも辛い!!撃沈ぎみで完食。

もう口の中は食べ終わる頃には熱く燃えてました(笑)

熱くなった口の中を落ち着かせるのに杏仁豆腐も。

す~っとひんやりと甘い杏仁豆腐が口元を癒してくれました。

 

夕方、アスリートパークで爆走会の練習。

今回は俺も含めて3名だけ。周りもいつもより走ってる人少な目でした。

メニューは800mインターバル走。

俺はスポでジャムやるので19時45分までなので途中で抜けたので6本。

それでもめちゃくちゃキツかった!

このところ400mばかりで800mは1年以上やってなかったけどこのスピードトレでは一番キツい距離のメニューです。

 

6本走り終えてからスポでボディジャム45分。

イントラがadidasマリメッコウェア着てるので俺も同じ柄を購入して着ました。

ジャム仲間も着てて、他の仲間も同じような柄のウェアでいい雰囲気で楽しめました。

 

新社長の会見が昨日ありました。

newsdig.tbs.co.jp

チーム強化についても言及してますし、確実に実現させてほしいです。

トップとしてのリーダーシップを発揮して強いチームに立て直してください。

kahoku.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ