エース復活に期待

昨日は、一日雨降りでした。

午後すぎまで郡山で仕事でしたのでランチは郡山市内の「KichenEAT」

洋食のお店です。

注文したのはわがままナポリタン。

サラダとスープが先に運ばれてきました。

サラダのドレッシングが旨い。柑橘系のイタリアンっぽい味付けです。

このドレッシングならいっぱいサラダが食べたくなします。

わがままナポリタン。

まさに洋食の王道ですね。

ハンバーグ、海老フライ、フライドチキンにナポリタン。

どれも旨いし最高の組合せですね。

あっという間に完食でした。

 

昨夜のジム活、予定のボディジャムがイントラの都合で急遽別プログラムに変更。

そのため俺はエアロ45分やってからUバウンド45分で汗だくになりました。

ランはトレッドミルで30分くらい。

来月21日に福島シティマラソンでハーフ走るし、6月にも仙台ハーフ、函館でフルマラソンも走るのでこのGW期間中にロング走をやらなきゃと思ってます。

 

 

この人の不調がそのままチームの波に乗り切れない一因のようになってます。

前節のありえない逆転負けの中、中山選手の今季初ゴールが唯一の光。

これから巻き返すためには中山選手の爆発的な活躍は不可欠。

FWとして点取り屋といえる選手は仙台では中山選手だけだ。

山田選手も頑張っているけど得点を量産するタイプでもなさそう。

とにかく中山選手のこれからの活躍に期待するっきゃない!

もちろんチームとしての立て直しも急務ですが。

 

www.nikkansports.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ