もう取りこぼしは許されない

今日は月末最後の仕事で忙しい一日になりそうです。

明後日、秋田県男鹿市日本海メロンマラソン10㎞に出場します。

コロナ禍で感染者急増でどうなるかと思われましたが、とりあえず体調チェックシート、3回目ワクチン接種証明書コピー提出の徹底で開催するようです。

明日から秋田に小旅行します。

 

昨日は、お昼に久しぶりに天府仙臺でランチ。

このお店、駐車場がないので車で来てる客は路上駐車してます。

俺も毎回そうしてます。

冷やし担々麺とミニ麻婆丼をいただきました。

麻婆豆腐は相変わらずの激辛で辛いの苦手な俺は大苦戦。

でも美味しいの必死に食べました。

冷やし担々麺は胡麻ベースのスープが甘辛く、それでも麻婆豆腐の激辛を和らげてくれて、この組合せは最高でした。

とても美味しい冷やし担々麺でまた来月も食べに来たいです。

残り4分の1程度になったところで外にパトカーが来て、「途上駐車してる方、ただちに車を移動しなさい」とアナウンスが?!

「ヤバい!!」

慌てて残りの担々麺をかきこんで店を出ました(-_-;)

 

昨夜のジム活は夕方スポで外ラン10㎞してから石巻ジョイでボディアタック45分~ボディジャム45分。楽しく汗を流せました。

レース前なのと月末で仕事が溜まってるので今日はジム活休みです。

 

明日のアウェイ山口戦、対戦相手山口も夏季限定ユニ着用のようです。

黒が基調のユニ。

このユニなら仙台もあの限定ユニでいけますよね?!

コロナ感染陽性者が主力選手にいる影響でスタメンがどうなるのか気になるところです。

リーグ戦も残り3分の1となり、昇格にはもう取りこぼしは許されなくなってきてます。

ここからの1試合を特に大切に戦っていかねばなりません。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ