たまにキツい練習も

今朝はちょっと肌寒い朝です。

朝一のコーヒーが美味しい。

 

昨日も一日事務所で仕事でした。

夕方、アスリートパークで爆走会に参加。

これまでジョイでボディジャムだったのでしばらく不参加でしたが今月からジャムの日程が水曜日になったので参加可能になりました。

スポのジャムがあるので19時から45分までなので最後までは出来ませんがそれでもキツい練習ができるので頑張ります。

昨夜のメニューは400mのインターバル走10本。

俺は8本やりました。㌔3分40秒後半くらいのペース。

メチャクチャ、キツかったです(-_-;)

足もパンパンで腿やふくらはぎが攣る寸前でした。

 

多くのランナーがトラックで練習してました。

週一くらいはこういうキツい練習で刺激を与えていかないと。

走力は年齢的にも衰える一方。それをできるだけ抑えていくためにも頑張ります。

終った後は充実感もあります。

その後スポでボディジャム45分。

新曲103番、やり始めでいろいろ細かい部分をイントラから指導もあり楽しくやれました。

 

仙台のネタは特にないですが、昨日の記事での山形の監督が正式にナベさんと発表されてますね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ