やっと連勝!

昨日は、午前中社内でWEB会議。

昼前には終わったのでお昼はちょっと以前から気になってたお店に。

福室にあるうどん屋さん。

肉うどんをいただきました。

コシが合って美味しいうどんでした。

肉もたっぷりで、出汁もさっぱり薄口でうどんとばっちり。

手作りの鯛ちくわ天もサクサクほくほくで旨かった。

食後近くに三井アウトレットがあるのでちょっと寄りました。

 

サングラスが欲しくて「OAKLEY」に。

 

いろいろ試して、顔にフィットして視界も良好でカッコいいのを選びました。

ちょっと高価でしたが、まあいっかって感じで購入。

今週末の福島ハーフから使用します(^^♪

 

昨夜はジョイでジム活。

トレッドミル3㎞~ボディジャム60分~Uバウンド45分。

充実のジム活でした。

日曜日に福島ハーフ走るので今日までがっつりジム活して明日、明後日は緩くジョグ程度で本番臨む予定です。

 

kahoku.news

 

相良選手、素晴らしい!

これまで決めた3ゴールのうちこれで2発目のゴラッソだ。

持ってる選手なんですね~若いしまだまだ成長しそうで楽しみです。

 

第16節でやっと連勝です。

長かったですがまだこれで満足なんてできるわけもなくしばらく連勝街道を突っ走ってもらわねば、ここまでの悔しさ無念は晴らせませんから。

 

www.youtube.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ