成長を感じる選手

 

昨日は暑かったですね。

夜中も暑くて目が覚めてしまいました。

今日も気温は30℃まで上がるようです。

 

昨日、山形で仕事でしたが、仙台以上に暑く感じました。
35℃近くまで上がったようです。

 

昨夜のジム活は外ラン、スポでボディアタック45分、ジョイでUバウンド45分。

明後日ハーフ走るので今日、明日は軽く走る程度にします。

 

 

広報カメラ様が熊本戦前のトレーニング風景から当日の様子までアップ。

何度見ても相良選手のゴラッソ、ロングシュートが素晴らしい。

この選手のシュート力、本番で決めるというある意味才能を感じますね。

これからも遠目からガンガン狙ってほしいです。

たぶん相手も研究してくるでしょうがそれを跳ね返す術も身につけ、味方を活かすような決定機を演出してくれればさらに大きく成長飛躍してくれそうです。

こういう若い選手がどんどん台頭すればチームも強くなります。

そのような土台を作っていければ、J1の舞台でもいい戦いも出来ます。

しかしチームとして上に上がれないでJ2でくすぶってるようだと、成長したいい選手を引き抜かれてしまうことが多々あるのでなんとしてもJ1昇格したいです。

そのためにも連勝を続けるようもっとチーム力、安定した力を継続していきたい。

水戸戦や他の敗戦時のようなグダグダな戦いはもう見たくないです。

 

 

www.youtube.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ