ゴラッソ!!!!

今朝は雨降りです。

練習会がありますが、ザーザー降りならパスしようかな。

とりあえず準備して出かけます。

 

昨日は午前中七北田公園ラン。

快晴でおだやかな空気を感じながら気持ちよくランできました。

孤独の白鳥君にはお目にかかれなかったです。

公園内でイベントが開催されるらしく準備してる最中でいた。

ユアスタのアウェイ側付近にはまだ8時過ぎだというのもう大分サポの方々が数人いました。遠路はるばるお疲れ様です。

 

午後からジム活ユーバウンド45分。

汗だくで終わらせてから車中で大分戦DAZN観戦。

勝利を見届けて気分よくボディアタック60分。

新曲もこれが最後なので楽しみながらやれました。

 

 

 

ゴラッソ!!!!!

まさにそんな衝撃的なゴールだった。

相良選手の右足で放ったシュートも軌道はゴール左側ネットを揺らして決まった。

何度見ても素晴らしいゴール。

なかかな仙台の試合でお目にかかれるゴールではない。

10回打って一つくらいの確率かもしれないけど、実戦で決めたことが重要。

しかも決勝点となったのだから尚更だ。相良選手本人にも大きな自信となったことでしょう。

なかなか勝ち切れない試合が多い仙台だが昨日は最後まで集中力を途切れることなく終わらせることが出来た。

今季初出場のリャンも良かった。

近年はボランチでの出場がほとんどだったが昨日はサイドハーフ

全盛時のポジションだ。

リャンダンスもやってましたね。

コロナ禍前から3年ぶりくらいですかね。サポは嬉しいでしょうね。

リャン本人もきっと喜んでたでしょう。

なんか攻守にバランスよくプレイできてたし、最後締めるような展開での安定したプレイでこれはありかなと思いながらみてました。

第2節以来のホーム勝利。

次節もこの流れを活かして連勝といきましょう!!

 

www.nikkansports.com

 

 

www.youtube.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ