戦えるベストなメンバーを起用してくれ!

今朝はゆっくり起きました。

曇ってますが、」予報では雨降りでないのでお昼くらいに外ランします。

 

昨夜は、ジョイでジム活。

トレッドミル20分~ボディアタック45分~ボディステップ60分

ステップは新曲発表。

今までにない動きもあって楽しかったです。

 

今週はずっと食べ物ネタがあったのですが今日はなしです。

っていうか画像なしです。

職場近くの定食屋ですが店内撮影禁止禁止の貼り紙が貼られてますので。

孤独のグルメで井の頭五郎なら絶対この店は気に入るような、渋い定食屋です。

卸町イオンの裏にある「たから亭」

俺もリピート率高いお店でご飯が進むメニューがいろいろあります。

ちなみに昨日は肉ネギ炒め定食に追加でいもサラダと小鉢カレー。

充実のランチでした(^^♪

 

今夜、浦和戦がホームユアスタで開催されます。

 

kahoku.news

河北の予想スタメンはこうなってます。

今年はなかなかスタメン予想がむずかしいです。

とにかく今戦えるベストメンバーをテグさんが起用してもらうしかないです。

清水戦ようなあやまちのないようにお願いしたいですね。

 

今夜はDAZN観戦で応援します。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ