思いはひとつ

今日はこれから盛岡に向かいます。

予報は昼過ぎあたりから雪マークもあるので早めに出かけて用事を済ませて早めに戻ろうと思ってます。

 

昨夜はジョイでジム活。

トレッドミル60分~オリジナルエアロ50分~シバム45分~サルセーション45分。

ダンス系プログラムを楽しみました。

サルセーションのイントラの方が来月からボディジャムをやってくれるので楽しみです。

 

開幕まであと3日です。

今朝の河北には4面にわたって仙台の紹介記事が載ってます。

いよいよだとワクワク感も高まってきます。

今年はJ2降格となりましたが、サッカーの質は高まってきてるように思えますのできっとリーグ戦はいい戦いができると確信してます。

kahoku.news

 

 

今年は入れ替え戦があるようです。

J116位のチームがJ2の3位から6位チームのプレイオフで勝ち上がったチームと戦います。

思いはひとつ!仙台としてはなんとしても2位以上、できれば優勝してJ1昇格といきたいです。

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ