FW陣の覚醒待ち?!

 

 

今朝も曇ってますが蒸し暑いですね。

今日は山形市内で仕事です。

昨日は郡山で仕事。

ランチは久々にここ

キッチンEAT、洋食のお店です。

気まぐれカレーを注文。

まずがサラダとスープをいただきながらカレーを待ちます。

気まぐれカレーこの日はグリーンカレー。ボリューム満点の美味しいカレーでした。

次はオムライスかナポリタンを食べよう(^^♪

 

車で移動中スポナビで大谷選手の試合をチェックしてました。

先発で投げてていきない第一打席でホームラン!

投げては無失点で6回3/1爪の影響で降板するまで投げ抜き(結果1失点)その後また2本目のホームラン。/(^o^)\ナンテコッタイ

あ~早く映像が見たいって気持ちになりますよね。

 

昨夜のジム活はジョイでボディジャム60分~ユーバウンド45分。

ランの時間はなかったです。

腰椎の具合がイマイチなのでまだ思い切りはできませんでした(-_-;)

 

先日、徳島戦でやっと初ゴールのFWホ・ヨンジュン

中山選手もまだ1得点。山田選手も2得点。もっくんが5得点。

前半戦折り返してこのFW陣の得点、もっくん以外はちょっと少なすぎ。

この結果が勝利に結びついていない要因のひとつになってます。

伊藤監督は補強せずFW陣の覚醒に期待してるようです。

後半の巻き返しにもFW陣が二桁くらいそれぞれ決めていかねば上位、昇格の目標には届かない。

彼らを活かすような戦術を落とし込める術を伊藤監督は持ってるのだろうか?

持ってるなら前半戦もっと決めてますよね。

結局は結果オーライに期待?!

それじゃあまり期待できないですよね~

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ