期待を裏切らない活躍

今朝は、雨降りですが湿気が高いです。

昨夜は蒸し暑くて、今年初のエアコンかけて、寝たので快適でした。

 

フルマラソンの筋肉痛はほぼ昨日で解消。

ジム活はスポでトレッドミル7㎞~ボディジャム45分。

ランの大会は来月末までないのでそれまでに腰椎の具合は回復させておきたいです。

7月はレスミルズプログラム新曲発表の月。いつもなら動画で事前にジャムは覚えるけど、あまり覚えてしまうと月の後半飽きてしまうのがここのところずっとなので今回は動画でちょっと見る程度でやりながら覚えようかと思います。

 

 

大谷選手はホント凄いですね。

毎日、スポナビでチェックしてますが、昨日もホームラン打ってくれました。

期待を裏切らない活躍イコール大谷選手、素晴らしすぎます。

きっと皆さんも同じでしょうがポジティブになって仕事でも頑張ろうって気持ちがわいてきますね。

仙台には期待を裏切られてばかりなので特に週明けは大谷選手の活躍だけに目を向けるようにして仙台の試合のことは忘れるようにしてます(笑)

 

後半戦もイマイチな結果の出足でネタもないです。

山形戦でスカっと勝利してブロガーのモチベーションを上げてほしいですね(笑)

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ