ここで勝利して浮上のキッカケを

このところ蒸し暑い日が続いてますね。

昨夜もエアコンつけて寝ました。

 

昨日は朝一で山形市内で打合せ。

ランチはお腹空いてたし早めに。

このお店、エンドーは山形市内にあるちょっと変わった形態です。

おにぎりやゲソ天を販売してます。

椅子が面白いですね。

山形県民のソウルフードのゲソ天。

揚げたてのゲソ天の重。たれがかかって美味かったです。

味噌汁が茄子と大根がいっぱい入ってて、家庭的な味でこっちも旨かったです。

 

昨夜のジム活はスポでボディアタック45分、ジョイでFSダンス、Uバウンド45分。

腰椎の影響で強度をあげる動きはまだダメですね(-_-;)

タグジャンプとか思いっきり飛べないのが悔しい。

でもしっかり治さないと。

来週、別の整形外科で診てもらいます。

 

 

明日、アウェイで山形とみちのくダービーです。

山形とは前回ホームで勝利したが、その時は絶不調のチームをナベさんが引き継いで間もなくでその後の山形は快進撃を続けてます。

やはりナベさん、さすがだなと思いますね。

出来ることなら・・・いやそれ以上は口にはしません(笑)

まあそんな感心してる場合ではなく明日はとにかくダービーとか関係なく勝つだけ。

前回も山形に勝利してから4勝1分と順位を上げていけたキッカケとなってます。

今回も同じようにここから再び浮上ですよ!!

 

www.nikkansports.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ