運も味方

今日、いよいよ高校野球勝戦、育英vs慶應の試合が14時からあります。

じっくりTVで見たいところですが13時から福島県小野町で打合せが入ってしまい、14時頃終わって仙台に戻りながらTVの音声を聴きながらになりそうです。

まあそれでもとにかく勝ってくれればいいです。

普通に自分たちのプレイさえ出来れば勝てると思ってます。

大音量の応援の慶應ですがネット等でもいろいろ言われてるようで育英側の応援してる観客も少なからずいると思うので大丈夫。

なんと言っても昨年の優勝を経験してる選手も多くいるのできっとやってくれると信じてます。

 

昨日は庄内で仕事でした。

この時期、山形,庄内方面に行くと暑さが全然違うくらいに暑かったのですがここ数年はもう仙台も山形も暑さが全然変わりません。

お昼は酒田港の海鮮を食べに行きました。

マグロや海鮮丼はどこでも食べれるし、イカ好きだし、なんかインパクトある店名なのでここにしました。

イカのゲソとメンチ、オクラがトッピング。

イカの塩辛と温泉たまごが食べ放題です。

美味しかったですがご飯の量がちょっと物足りなかったです。

 

昨夜のジム活はスポでそのラン5㎞。

ボディジャム45分。

バックナンバー50番、63番。

運動量が半端なく汗だくで面白かったです。

 

 

やっと勝利した仙台ですが実は勝てなかったかもしれないシーンがあったのです。

この試合19分に若狭がハンドでしたが主審の位置からは確認出来ずスルー。

仮にこれを判定されて失点するようならその後の展開も結果も違うことになりかねなかった。

結局ラッキーで勝てた部分も大きかったのです。

でもそれでも勝ちは勝ちです。勝負は運も味方にしていかねばね。

重苦しい重圧から逃れてフラットになれて次節戦えるので良かったです。

www.soccerdigestweb.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ