お疲れ様!

育英高校のナインの皆さん、お疲れ様でした。

残念でしたがよくここまで頑張って戦ってくれました。

結果は実力というより運も大きかったと思います。

ここまでの戦いの勢いも慶應の方があったかもしれません。

でも最後までさわやかな笑顔で戦ってくれた選手たちには心から拍手を送りたいです。

今朝の河北も選手たちを称えた記事であふれてます。

 

昨日は、郡山で仕事でした。

お昼はキッチンイート。

限定メニュー「揚げ・焼夏バーグ」

おろしポン酢でいただきました。

さっぱりしていてとても美味しかったです。

肉を存分に食べた感もありました(^^♪

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル3㎞、筋トレメニュー2本、ボディジャム60分~ユーバウンド45分。

トレッドミルで走ってる時から腰の具合がイマイチでした。

筋トレの最中にジム仲間のツルちゃんが、「腰の具合良くないでしょう?」

姿勢が前かがみでわかるようです。

そこでストレッチマットでいろいろ身体を伸ばしてもらったりして、だいぶいい感じになりました。

一時的良くなっただけですが、ホントなんとかしないとランのパフォーマンスもなかなか回復できないままです(-_-;)

 

仙台ネタは特になしです。

 

天皇杯名古屋戦で暴徒化したレッズサポに重い重い処分が課せられます。

当然です。

当初、チームから発表された内容とは大きく異なり永久追放処分もあるようです。

永久追放の場合、天皇杯はもちろんJリーグや日本代表戦、小中高から女子に至るまで全カテゴリーの会場に入れなくなる。

浦和も来年の天皇杯の出場資格はく奪もあるかもしれないとのことです。

選手たちも大迷惑ですね。

浦和サポの問題あるサポをいつまでも野放しにしていたチームの姿勢も問題ですのでこのチーム処分も仕方ないことです。

チームとしてもこの際徹底的に害にあるサポの連中は排除すべきですね。

 

www.nikkansports.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ