大方の予想は?

今朝はメチャ寒いです。

道路も凍結してました。

今日は山形,庄内方面まで行こうかと思ってましたが雪マークだし予定変更しようか思案中。

昨日は福島市内で仕事。

久しぶりに福島市内でランチ。

ビストロミカサです。

店内に楽器やビートルズのポスター等が飾られてて店主の音楽好きがわかる雰囲気です。

前田ポークを使用したポークソティが美味しそうなので注文。

豚肉に脂身も甘くて美味しかったです。

お昼時だったのか男性客、会社員でほぼ満席でした。

 

昨夜のジム活はボディジャムのはしご。

ジョイでトレッドミル5㎞走ってからジャム45分、バックナンバー99番。

スポに移動してジャム45分でバックナンバー50番台と90番台でした。

 

バレンタインデーで義理チョコけっこうもらいました。

チョコ好きだし、コーヒーのお供にしばらく困らないですね。

事務所の机に全部入れておきました。

 

 

昨日、仙台の練習は非公開ではないはずだが広報カメラ様のアップはなし。

河北は新人菅原選手の記事です。

 

開幕まであと4日、サッカー解説者等開幕前の予想を目にする機会も増えてきてます。

今年の仙台はそれなりに上位に予想はあるでしょう。

 

この方はひいき目でこうなりますね(^^♪

www.soccerdigestweb.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ