今度こそ!

今朝も晴れてますが外に出たときの空気がかなり涼しいです。

日中はまだまだ残暑が続きそうですが秋が近づいてる感を感じる朝です。

 

今日は高校野球決勝で仙台育英の試合が午後2時から開始です。

週末のガッカリの結果で気分悪い週明けの朝になるところでしたが育英のおかげで負け試合を忘れて、高校野球モードで一日過ごせそうです。

 

白河の関を超えることが悲願とされる東北勢の優勝。

これまで13度、春夏大会で臨んでリードしたのがわずか3イニングのみ。

夏の第1回大会で秋田中が7回に1イニング、03年夏の東北が2、3回の2イニング記録しているだけのようです。

今回はチャンスだと思います。

今度こその思いも強いです。

平常心でいつもの戦いが出来た方が勝つでしょうから、選手たちは力まず楽しんで決勝を戦ってほしいですね。

今日はどこで見ようかな(^^♪

 

昨日は、午前中、広瀬川緑地トラックでラン。

たんぽぽRC練習会の日でしたが、日差しも強いし早めに行って10㎞走りました。

数名のランナーが走ってました。

8時過ぎでしたがもうかなりの暑さでした。

1時間半くらいいましたが、かなり日焼けしました。

 

ランと暑さでの疲労もあり、ジョイで1時間ほどマッサージチェアで休んで、

お昼からボディステップ45分、その後スポでボディアタック60分。

 

仙台のネタは特にありません。

今日は一日高校野球の育英の応援一色でサッカーのことは忘れます。

むしろ忘れたいですね(苦笑)

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ