意地を見せてくれ!

今朝も雨降りで涼しい朝です。

さすがにもう残暑のような気温になることもなく1週間の予報の最高気温25℃前後。

過ごしやすい日々になりそうです。

 

昨日は庄内方面で仕事でした。

朝のうちは激しい雨でしたが午前中酒田に当到着した頃には晴れてました。

打合せを済まして、お昼はどうしようかと悩みましたが、久しぶりの「花鳥風月」

数年ぶりかな。満月も美味しいですがここも肩を並べる人気店です。

海老、肉わんたん、チャーシュー、煮卵、メンマといろいろ楽しめる1番人気の醤油ラーメンにしました。

ご飯も半ライスで。

ぷりぷりの海老ワンタンが絶品。

チャーシューも2種類でいろいろ味わえて美味かったです。

 

昨夜のジム活はジョイで筋トレ3本後ボディジャム60分~Uバウンド45分。

充実ジム活でした。

腰の具合はまあまあかな。

帰宅するとこれが届いてました。

ヨガマットとストレッチポール。

週末、ヨガをやるのでせっかくなんでヨガマットを購入しました。

ストレッチポールは腰痛対策で家で使用します。

 

 

小野伸二が引退。

ファンタジスタ、天才、サッカー小僧等いろいろな代名詞でサッカー界を盛り上げてくれた選手。

ほんと技術が素晴らしく全盛期のプレイは見ていて惚れ惚れ、ワクワクした記憶があります。

今後もサッカーに携わることとなるでしょうけど、第二の人生でも頑張ってほしいですね。お疲れ様でした(^^♪

www.s残り試合

 

 

 

残り試合も6試合。

依然モヤモヤしたような不完全燃焼のゲームばかりの仙台。

このままこんな状態で終わってしまうのか?

せめて下位チームとの連戦のうちにキッカケとなるような勝利を挙げて、ラストで首位の町田に意地の勝利を見せてほしい。

そのためにもまずはホーム熊本戦で久しぶりの勝利を!

もう1ヵ月以上勝ててない。なんといっても勝たなきゃチームも活気つかないし、勢いもつかない。

観客数も激減ぎみだし、勝って楽しい試合を見せていけば、また試合を見たいとファンも戻ってくる。

PO進出も絶望で目標もなくなってますが試合は続くので単なる消化試合でなくしっかり勝って来年につなげるような戦いをみせてくれ!!!!

 

37 9月30日(土) 13:00 ロアッソ熊本 ユアスタ DAZN仙台放送/ラジオ3  
38 10月8日(日) 14:00 いわきFC いわきG DAZN/ラジオ3  
39 10月22日(日) 14:00 ブラウブリッツ秋田 ソユスタ DAZN/ラジオ3  
40 10月28日(土) 14:00 レノファ山口FC ユアスタ DAZN/ラジオ3  
41 11月4日(土) 14:00 V・ファーレン長崎 トラスタ DAZN  
42 11月12日(日) 13:00 FC町田ゼルビア ユアスタ DAZN/ラジオ3

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ