可能性ある限りあきらめたくはないが・・・

昨夜もジム活、ジョイでした。

ポパークは10/15~22まで休館中。

ボディアタック60が21時からで時間あるのでナイトランしました。

f:id:comeonvega:20211019064858j:plain

朝晩はかなり冷えてきたので手袋をしました。

以前出場したひとめぼれマラソンの参加賞の軍手です。

 

f:id:comeonvega:20211019065006j:plain

ジョイからまっすぐ多賀城インターに向かう途中、ちょうど仙台市多賀城市の境まで往復12㎞ラン。

走って汗かいてますが手袋しても手先は冷たかったです。

 

第32節終了、残り6試合となって突き付けられた現実。

ここまでシーズン通してブレまくった采配のテグさんのサッカーがとうとうチームを最下位まで落としてしまう結果となりました。

大分戦を見ているとこの先、劇的に変わるような戦いもできてないのですが、このままあきらめたくもないので可能性がある限りは応援します。いや可能性絶たたれても応援はします!

残り6試合の対戦相手は、広島H、神戸A、名古屋H,湘南H、福岡A,鹿島H

湘南を除けば、他は上位チームばかり。

仮に3連勝でもして湘南戦を迎えるような展開ができるのであれば奇跡も復活します。

想像、妄想ならいくらでもできますが現実的にはもうかなり厳しいです。

 

 

16   徳島ヴォルティス 29 32 8 5 19 28 48 -20
17   湘南ベルマーレ 28 32 5 13 14 31 38 -7
18   大分トリニータ 27 32 7 6 19 23 48 -25
19   横浜FC 25 32 6 7 19 30 69 -39
20   ベガルタ仙台 23 32 4 11 17 24 52

-28

 

 

33 10月23日(土) 14:00 サンフレッチェ広島 ユアスタ DAZN仙台放送/ラジオ3  
34 11月3日(水・祝) 16:00 ヴィッセル神戸 ノエスタ DAZN  
35 11月7日(日) 14:00 名古屋グランパス ユアスタ DAZN/ラジオ3  
36 11月20日(土) 14:00 湘南ベルマーレ ユアスタ DAZN/ラジオ3  
37 11月27日(土) 14:00 アビスパ福岡 ベススタ DAZN  
38 12月4日(土) 14:00 鹿島アントラーズ ユアスタ DAZNNHK仙台/ラジオ3

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ