ヒヤヒヤの勝利

今朝は早起きしてラグビーW杯、日本代表とサモア戦を見てました。

最後26対22まで迫られ、1トライ1ゴールで逆転の大ピンチでヒヤヒヤながらなんとか最後持ちこたえて勝利!!いや~良かったです。

次のアルゼンチンにも勝利して予選突破、決勝トーナメント進出の期待が高まります。

 

出勤時、自宅から環状線で八乙女駅1㎞手前くらいでスピード違反取締りしてました。

対向車が取締り場所から数100m手前でパッシングで知らせてくれたけど、以前一度捕まってたのでいつもこのあたりは飛ばさないようにしてるので大丈夫です。

 

昨夜のジム活はジョイでFSダンス、Uバウンド、スポでボディアタック

腰痛の方がイマイチの状態なのでジョイのジム仲間からの情報でファイテンの健光浴シャワーがいいと教えてもらい、昨日イオン卸町店内のショップに寄ってみました。

いろいろ説明を聞いて、とりあえず2か月試してみることにしました。

直径10cmくらいの円形の器具から光が出てそれを患部に当てることで効果が出るそうで早速昨夜から試してます。

なんとか腰痛軽減、完治につながってほしいものです。

 

 

明日の熊本戦、もっくんをスタメンで起用してほしいです。

本来のもっくんの良さを出せればチームも変わるかもしれません。

昨年、序盤にもっくんがレギュラーで出てから激変しました。

キックの精度も高いし、得点に絡むプレイも多い。

前監督も堀監督もイマイチ、もっくんの良さを引き出せてないですね。

 

hochi.news

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ