素晴らしいゴール

今朝は雨降りで肌寒いです。

これから庄内へ日帰り出張。

往路は新庄経由復路は月山経由の予定。

 

昨日は、一日慌ただしく動き回ってました。

お昼は街中で。一番町周辺はいろいろな店があって迷います。

ビストロ龍王という韓国料理の店でランチ。

冷麺とミニカルビ丼のランチセット。

けっこう食べ応えあり美味しくいただきました。

 

昨夜のジム活はスポで筋トレ3本とボディジャム45分。

ランはなし。

FSダンスの振り付けで回転してからのバランスがイマイチなので待ってる間に何度も練習してました。

ボディジャムは10月から新曲ですが1ヵ月ずっと新曲で飽きてしまうにでもう事前に覚えるのはやめました。

 

ラグビーW杯、日本代表の試合は明後日早朝もサモア戦。

この試合は絶対見なくては!

最近、大谷選手が怪我でもう欠場だし、仙台の試合以外で注目するのは三笘選手のみ。

その三笘選手が凄いんですね。

先日の試合、ブライトンvsボーンマスで後半から出場15秒で得点を決めちゃうんです。その後も見事なヘディングで2点目。ほんと素晴らしいです!

www.youtube.com

この映像はもう十数回見てます。

など見ても飽きないプレイです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ