1ヵ月ぶり勝利!

昨日は、午前中ジョイでトレッドミル30分後ヨガを1時間。

以前から知り合いのヨガイントラのナ〇ミちゃんが代行でやるので参加してみました。

そのためにヨガマットも購入しました。

いつもはこの時間、きれいなお姉さんイントラのヨガで人気あるプログラムでしたが、代行でもナ〇ミちゃんのヨガも定員満員でした。

ゆったり気分で身体を延ばしたりしてリラックスできて腰にもいい感じでした。

これなら毎週やってもいいかもと感じました。

午後からUバウンド45分。

予定のボディアタック60分はイントラが膝を痛めたので急遽休講に。

そのためジム仲間といつもより笑mCafeでランチしました。

カオマンガイのランチプレート。

相変わらずサラダが旨い。

サービスのコーヒーゼリー
美味しいランチの後はいろいろ楽しい会話で盛り上がりました。

 

カフェではずっとDAZN観戦してました。

やっと勝てた!

1ヵ月ぶり、戦術より気持ちで勝ったようなゲーム。

よく守り抜いた。選手の頑張りで勝ち取った勝利だ。

でも相変わらずシュートの精度が悪い。枠外ばっか(-_-;)

前半押し気味からPKを獲得できたのが良かった。

先制したことでチームとしても落ち着いて戦えたようだ。

まだまだ攻撃面での課題はいろいろあるがともかく勝てたことが一番。

気分よく次節に迎える。

 

 

kahoku.news

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ