最後はクバ頼み

今朝はいつもの日曜日よりちょっと早起きしました。

昨日、ジム仲間のNさんにいただいたマンデリンをいただきました。

ダンナ様が聖火リレーランナーで走った時見学応援しに行ったお礼だそうです。

前日に挽いたばかりでスタジオ内でいただいた時から香りが良くて、もう絶対朝に飲みたいと思ってました。

f:id:comeonvega:20210704072043j:plain

裏にコーヒーの飲み方等細かくメモもついてます。

実はNさん秋に自分でカフェをオープンする予定してるほどのコーヒーに詳しい方なんです。

f:id:comeonvega:20210704072843j:plain

こんな感じで入れました。

いつもよりゆっくりお湯を注いで香りも楽しみます。

挽きたてなのでホント香りが立ちます。

f:id:comeonvega:20210704073016j:plain

朝食がちょっとカフェで食べてるような雰囲気なります。

程よい苦みにほのかな酸味で美味しいコーヒーが味わえました。

 

 

昨日は、午前中のんびり過ごしてお昼にジョイに行って、多賀城インターまでラン。

16kmランしました。雨が降りそうな空でしたが、なんとかもってくれました。

梅雨なので湿度が高くて、汗が噴き出て、走り終えるともうシャツは汗でびっしょりでした。

その後しばらく休んでからジム活。

ボディアタック60分~ボディジャム60分。

ジャムは新曲。

それほど難しいコレオではなかったですが、イントラのミ〇ミちゃんは毎回細かい動きまで追求してくるのでそこの部分をマスターするのが大変ですが、それもまた楽しいのです。

俺もまだまだな感じですが次回はもっと上手くやります。

 

ジャム終了後、ジム仲間の数人とイントラのミ〇ミちゃんが残って、先日聖火リレーで走ったNさんのダンナ様がその時のトーチを持ってきてくれて、トーチを持っての記念撮影会しました。

f:id:comeonvega:20210704074201p:plain

トーチを持ってる方が聖火ランナーのNさんのダンナ様。

ジャム仲間でもあります。

f:id:comeonvega:20210704074420p:plain

俺もトーチを持たせてもらい、ランニングポーズで撮ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

う~ん勝てた試合というよりは負けなく良かったでしたね。

www.soccerdigestweb.com

 

決定機は浦和の方が多かったが守護神クバが立ちはだかって、好セーブ連発!

前回も決められた好調FWユンカーの決定的シーンもしっかり抑えてくれました。

この展開であの加藤君のシュートがゴールポストに当たったのが残念。

あれが決まってれば勝てたけど、そう甘くはないですね。

でも貴重な勝点1をゲット。

とにかく残留争いには勝ち点の地道な積み重ねが大事。

次節札幌戦につながる試合にはなったと思いたいですね。

 

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ