こんな奴らに負けなくて良かった!

昨夜、アジア杯を見てました。

女子卓球、男子サッカー北朝鮮戦。

どちらも接戦、手に汗握る展開でした。

早田ひな選手は凄い頑張って見ていて胸が熱くなってきました。

粘りがあるし、もう世界のトップに近づいてます。

アジア杯では負けたけど、今度はパリ五輪でリベンジしてほしいです。

 

男子サッカーは、思ってた以上にタフな試合になりました。

北朝鮮の選手のラフプレイが酷かった。

それだけ勝ちにこだわってたけど、ちょっとね酷すぎる。

給水時にまさかの日本のスタッフからボトルを奪い取るという愚行まで。しかもそれを咎めようとすると逆切れとかありえない。

最後には審判に詰め寄って負けた不満をぶつけてました。呆れてしまいますよね。

こんな奴らに負けなくて良かった。

地力に勝る分ぎりぎりいかもPKで勝ち切りましたが、危うかったのでヒヤヒヤしながら見てました。

国の威信をかけてのゲームなのに品位を落としてどうなるやら。

まあ国が国だけに勝つためには何やってもいいくらいなのかもしれないけど。

 

昨日は午前中からジム活でジョイ。

トレッドミル30分。

X55を45分、ボディジャム60分、ボディアタック60分。

ジャム、アタックは新曲でした。

楽しく汗をかいて充実のジム活でした。

 

定期的にファン、サポの声に対してに改善等を発表してますが、昨日も発表がありました。

意外に?手厳しい追求もありましたね(-_-;)

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ