サービス精神旺盛でいいよね(^^♪

昨日は一日中事務所で仕事でした。

午前中に近くのセブンでお昼ご飯を買ってついでにコーヒーのお供にこんなのも買ってきました。

f:id:comeonvega:20210203063316j:plain

しっとり生地に生クリームがいい感じに詰まって美味い。

コーヒーにバッチリでした。

 

昨夜は、火曜日でいつもならジョイでボディジャムでしたがイントラの所用で代行のズンバになってたので、パスしてスポでトレッドミルを緩く90分走ってから、サ〇ちゃんのボディジャム45分。

イントラのサ〇ちゃんはまだ20歳過ぎの女子大生。明るく元気いっぱいです。

トレッドミルを長めに走っててちょっと腰に違和感があり、ジャムの時に気にしながらやってましたが、途中で忘れるくらい動けてましたから大したことなさそうです。

でも一応接骨院に行こうかな。今日は休みなので明日にでも。

 

 

キャンプ9日目。

広報カメラ様でトレーニングの一部を今回も紹介してくれてます。

 

www.youtube.com

走力アップのトレーニング等ですね。

相変わらず関口は元気に明るくサービス精神発揮してます。最年長のベテランですがそう見えないところが関口の魅力でもありますね(^^♪

動画の最後に関口がやってるのはこれが元歌です。

www.youtube.com

 

今朝の河北の記事でテグさんができるだけ練習風景を公開してほしいと要望もあっての広報カメラ様の毎日の動画アップがあるようです。

そういえばナベさんにしても木山さんにしても非公開練習ばかりで、ここまで練習を公開してくれませんでしたからテグさんになって良かったのかもしれません。

それに・・非公開にしたって、結果はそんな良かったわけでもないですし(苦笑)

テグさんや関口のサービス精神がチームの雰囲気を明るくしてくれてるように思えます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ