5連敗でとうとう最下位に

昨日は、試合を見たいので午前中から外ランしました。

ジョイから多賀城インターまで往復15㎞。

快晴で気持ち良く走れました。

ジョイに戻って13時半前。

お腹もすいたので、ジョイに隣接するパスタ店のジョリパスタでランチ。

f:id:comeonvega:20210404080629j:plain

トマトソースのイタリアーノの大盛を食べました。

 

ジョイのマッサージチェアでまったりDAZN観戦してました。

結果があれなもんで、その後のボディアタック新曲でガンガン動いて発散しました。

もう汗だくで試合の事も忘れて、次のボディジャム60分も楽しみました。

ジャムの新曲ですが動画で予習はしてるので流れは問題なく動けましたが、イントラのミ〇ミちゃんの要求する細かい動きがまだまだ出来てなくて、これから徐々に練習して上手くなっていけたらと思ってます(^^♪

 

 

今朝の河北新報の朝刊のスポーツ欄を開くと左側にベガルタ、右側に楽天

ここまで好調で昨日も勝利の楽天はカラーの画像でベガルタは白黒画像と対照的。

気持ちも滅入ってきますよ、この並べ方はちょっとね(-_-;)

 

それにしても困りましたね。

またも早々2失点。

そのあとはいい形も作り得点のチャンスもあったのですが結局無得点で終了。

あの加藤のゴールがオフサイドの判定でなければな~でも現実に西村がオフサイドポジションでしたが。

もうたらればバッカで結果が全く伴わないわがチーム。

ここまで勝てないと当然ですが順位も落ちる一方でとうとう最下位になってしまいました。

テグさんこうコメントしてますが・・

「やり方を変えてまた何か1から始めることはしていられない。自分たちが高めないといけないことに対して、その課題を克服すべく、やり続けるだけ」

 

1からでないにしろダメなのですから、やり方も変化をつけて改善していかねばダメなように思えますが???口ではなんとでも言えますが・・・

www.daily.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ