ハイレベルなポジション争い!

昨日も一日、事務所で仕事でした。

前日は事務所でお昼食べてましたが、昨日は外でランチしました。

f:id:comeonvega:20210213072701j:plain

新田にある隠れ家的なレストランです。

f:id:comeonvega:20210213072739j:plain

洋食がメインのメニューでしたが、いわしのフライにそそそられて日替わりのお弁当にしました。

いわしのフライは中にチーズも入って美味かったです。

f:id:comeonvega:20210213072941j:plain

食事にはすべてデザート付きでロールケーキとコーヒー。

ロールケーキは卵をふんだんに使って、しっとり感がありとても美味かったです。

また来てみたいお店でした。次回はオムライスかな(^^♪

 

昨夜はジョイで、ジム活。

トレッドミル10kmボディアタック~45分~ボディステップ60分。

 

アタックではジャムのイントラのミ〇ミちゃんも参加してました。

ミ〇ミちゃんは、以前スポでアタックのイントラ経験もあり、動きもキレてました。

今日は天気良さそうだし、午後に外ランします。

 

2次キャンプ9日目。

今朝の河北には中原選手の記事でした。

キャンプでのコンディションは良さそうです。

仙台に移籍して3年目。この2年間は本人も消化不良で終わってるでしょうか今年にかける思いも強いようです。

ポジションのボランチは松下を中心に上原、吉野、シンゴと熾烈なレギュラー争いを勝ち取らねばなりません。ハイレベルな争いはチーム力を上げてくれるので大歓迎。

中原にも頑張ってほしいです。

 

kahoku.news

 

 

広報カメラ様ももう17回目です。

サポの楽しみを毎回アップしてくれてほんとありがとうございます。

www.youtube.com

 

匠君、関口にイジられすぎて困ってるようです(笑)

かわいがってるんでしょうね(^_-)-☆

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ