ちょっとびっくり?!

昨日、ちょっとびっくりしたことがありました。

ジム活のプログラムのFSダンスでいつも俺の後方でニコニコしながら女性、タレントのYOUに似たかわいい感じの人ですが最近始めたヨガでも一緒になるし、知り合いのヨガイントラのナ〇ミちゃんのインスタにもよく一緒にいる画像を見ることもあったのでちょっと話をしました。

YouTubeもやってるから見てねと言われたし、何をやってるの?って訊いたら歌手やってますって?!

FSダンス開始までまだ時間あったので早速YouTubeを見てみるとなるほど地元で活動してる歌手でした。ミヤギテレビのOHバンデスにもたびたび出演してさとう宗幸さんと歌ったりもしてました。

インスタを見てるとジム仲間エムカフェの店主夫婦もフォローしてました。

FSダンスの前に彼女にそのことを話したら先日カフェに行ったと。

そういえば、先日、ジム仲間のカフェで店主のNちゃんが友達でOHバンデスに出てるマリちゃんとか言ってたのを思い出してLINEで訊いてみると・・・同級生だって返信が。

え~同級生?!!ビックリでした。

俺はてっきり40代前半くらいかなと思ってました。

FSダンスに参加してる女性たちはほぼ俺と同年代のおばさ・・いやお姉さまたちばかりでその中で彼女ともうひとり一緒にいる女性だけが若い感じで目立ってましたが、まさかお姉さまたちとも同じような年齢だったとは。

でもジム活してると見た目よりかなり若い人は多いです。

ラン仲間も見た目皆若いです。やはり日々運動してる効果なんでしょうね。

 

 

昨夜のジム活はトレッドミル5㎞~ボディジャム45分。

腰の疲労感もあったのでUバウンドはパスしました。

 

今朝の河北の記事です。

ユース出身の選手を積極的に獲得する方針だとか。

それはいいことですが、しっかり成長して羽ばたいていける指導力も必要です。

お手本となるのは広島、セレッソ、川崎、柏あたり。

長い目でチームが強くなればいいですが、今さらって感じもしなくもないです。

俺でさえずっと広島のようなチームづくりが理想だと当ブログで訴えてきました。

とにかくしっかり徹底した体制で臨んでほしいですね。中途半端で終わることのないように(;'∀')

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ