3連勝目指して!

今朝は町内会の一斉清掃でした。

草刈や側溝のごみを取るのに腰をかがめるのが結構辛かった。

これまでそんなことなかったのに、やはり腰痛はダメですね(-_-;)

早く治さなければ。

 

昨日は午前中七北田公園ラン。

揺るめにジョグ10㎞。

すでに気温も上がってるので汗だくでした。

お昼からジム活でジョイでUバウンド45分。

その後のボディアタックまで時間あくのでジム仲間の「エムカフェ」でランチ。

キーマカレー、ご飯多めでいただきました。

安定の美味しさです(^^♪

食後のコーヒー&スイーツ。

プリン食べたかったのですが完売でカッサータをいただきました。

濃厚でコーヒーにばっちり合います。

1時間あまり会話を楽しんで再びジョイに戻ってジム活。

アタック60分~シバム45分。

充実ジム活でした。

 

帰宅してビール飲んで夕飯食べながらバスケット中継を見てました。

試合は日本が前半早い時間帯に逆転。その後差をつけて安心して最終Qへ。

そこからプレッシャーなのか得点が決まらず追い上げられてハラハラドキドキでした。

それでも最後なんとか突き放して勝利。

パリ五輪出場確定おめでとうございます!!

 

 

今夜、ホーム甲府戦です。

残り10試合でPO圏内目指すには連勝は不可欠。

毎試合集中して戦うのみ。

まずは甲府にしっかり勝ち切ることに全力です。

hochi.news

 

kahoku.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ